忍者ブログ
ルミノアはフランスの西海岸で生まれたブランドです。ルミノアは、自社で織っている肌触りの良いコットン素材がたいへん有名で、これらの素材を使ったカットソーなどが特に人気です。ルミノアのボーダーのカットソーやにっと、チュニックなどの人気のラインナップのご紹介と、買った方の口コミレビューをお届けしています。
MENU
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ルミノアのギンガムチェック ストレッチパンツの口コミレビューがたくさんありますので、ご紹介します。

【口コミレビュー その1】

昨年春からずっとギンガムのパンツが欲しかったんですが、別ブランドのウエストゴムのタイプはパンツだけで着用するには形がイマイチだったので、購入には至らず。

ルミノアのパンツはラインが綺麗でもともと好きなブランドだったので、このギンガムのパンツを見つけた時は即決でした!

ブラックの38サイズを購入。
体型は162センチ・48キロで、今までは36サイズでしたが、出産後お腹・お尻周りがちょっと不安だったため、ひとつサイズを上げてみました。

38でウエスト・ヒップとも余裕がありますが、大き過ぎないので、36だと入るけれどピチピチだったかなって感じです。

ストレッチが効いていて、はきやすく綺麗なラインで買って良かったです。
これからの季節、大活躍させたいと思います♪

【口コミレビュー その2】

ブラックの36を買いました。
身長152cm、体重43kg、普通体型で、ピッタリサイズでした。

足に付かず離れずの絶妙なラインがとても綺麗です。
柄が膨張することもなく、細く見えます。

生地は春夏向けですが、しっかりしているので、透けません。
カジュアルでも、キレイめにも着れると思います。


ルミノアのパンツの口コミはこちら⇒⇒⇒



PR
| HOME |

Copyright©ルミノアの可愛いボーダー!:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]