忍者ブログ
ルミノアはフランスの西海岸で生まれたブランドです。ルミノアは、自社で織っている肌触りの良いコットン素材がたいへん有名で、これらの素材を使ったカットソーなどが特に人気です。ルミノアのボーダーのカットソーやにっと、チュニックなどの人気のラインナップのご紹介と、買った方の口コミレビューをお届けしています。
MENU
>7>>6>>5>>4>>3>>2>>1>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ルミノアのボーダーボートネックワンピースと口コミレビューです。

シンプルなボートネックの七分袖ワンピースです。

キレイに魅せてくれるAラインシルエットと、両サイドのポケットがポイントです。

コットン100%のカットソー素材は、肌触りがとってもイイです。

ロールアップしたパンツに合わせてカジュアルで、レギンスやタイツと合わせてオトナっぽく、どちらもかわいく着こなせます。

肩 幅  身 幅  着 丈  袖 丈  裾 幅
サイズ1  37cm  44cm  85cm  44cm  63.5cm
サイズ2  39cm  46cm  85cm  44.5cm  65.5cm
素材 コットン100% 

【口コミレビュー】

ルミノアのワンピースは、丈夫で着やすいのでいくつか持っています。

こちらは薄手素材ですが、涼しい季節でも、薄手のタートルをインにした重ね着でも可愛いです。

私が着ていたのを見て、同じものが欲しいと知人に頼まれたので、さっそく注文です。


ルミノアのボーダーワンピースはこちら⇒⇒⇒



PR

Copyright©ルミノアの可愛いボーダー!:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]