忍者ブログ
ルミノアはフランスの西海岸で生まれたブランドです。ルミノアは、自社で織っている肌触りの良いコットン素材がたいへん有名で、これらの素材を使ったカットソーなどが特に人気です。ルミノアのボーダーのカットソーやにっと、チュニックなどの人気のラインナップのご紹介と、買った方の口コミレビューをお届けしています。
MENU
>7>>6>>5>>4>>3>>2>>1>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ルミノアのボーダーチュニックと口コミレビューです。

ストンとした形のデザインのボーダー柄チュニックです。

ポケットはフロントに2つで、イカリマークのボタンがマリンスタイルらしい雰囲気をいっそう感じさせてくれます。

7分袖デザインなので、秋~春まで長く着用できますね。

シンプルなデザインのチュニックですが、ボーダー柄がアクセントになって、1枚で着ても存在感がありますね。

素材: 綿100%

サイズ: 1(レディースワンサイズのみ)
仕上寸法(cm)
総丈 肩幅 胸囲 袖丈
70  35.5  96  46

【口コミレビュー】

袖が広がっているところや前にあるポケットなどのデザインが、他のボーダーワンピとは一味違っていると思います。

太ってみえがちなデザインなんですが、これはラインがとってもきれいですよ。


ルミノアのボーダーチュニックはこちら⇒⇒⇒


PR

Copyright©ルミノアの可愛いボーダー!:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]